2005年04月14日

今日は友達の運転で マリンヒルホテル小樽 へ行きました。

公式サイトはこちら http://www.sempos.or.jp/otaru/
小樽市朝里川温泉1丁目だよん


前にも行ってるところだね (^ー^)b





随分 雪も溶けたなぁ・・・・ 前回来たときよりも雪が少ないっす。

ここは入浴とランチがセットになっているプランがあるので、今回もこちらを利用させてもらいやした。

ちなみに 
1050円 だったよ。

タオル借りると200円UPらしいです。




フロントで代金を支払ったのちは早速ランチを決め込みことにしました。


ワンドリンクサービスがあるのでビールを指定し飲んじゃった。

今日は自分の運転じゃないからな。





(* ̄∇ ̄)ノ お〜いえ〜 ビール飲ま飲まぁ♪



自分が車を運転して遊びにきていたら こうはいきませんからねぇ・・・ 最高ですな ほほほ 
(^▽^ 




あとね 今日のランチメニューの内容は 親子丼 + 蕎麦 のセットでした


 右上は玉子 左下はご飯 白過ぎて見えない・・・ (^_^;)


左上の鍋は固形燃料で
 熱々 に熱されてます

ほんでこの中には  玉子でとじる前の 親子丼の具が煮えてるわけさ




ぐつぐつ ぐつぐつ 



ここへ 自分で溶いた生卵を投入するのね


(/^−^)/ えいっ♪    





あとは しばし 待てば この通りです


 自分でひと手間をかけて作るのはすぃのだ v(^ー^)




あとは がむしゃらに食べる 食べる 食べる!




 ちゃきさん作@親子ど〜ん♪





あとは 程よく酔いならが 下のような景色を眺めなつつ 腹が膨れるまでたらふく食べましたよん


 海見えてるね。


来週の月曜日は オープンカー仲間とちょっとしたツーリングを予定しています。

みんなが気に入れば ここの温泉行きを提案してみようかなぁ
 (^ー^) 行かない?



ちなみに 来週のランチメニューをチェックしてみるとぉ・・・・






いくら丼食べたい・・・・ 『 ミニ 』ってのがちょっと気に入らないとこだけど・・・。

普通盛にしてくれないかなぁ 
(´・ω・`)  むむむむむ。

でも 釜揚げうどん とのセットならお腹は一杯になりそうだぞ。

ふむふむ どんなの食べさせて貰えるのか今から楽しみですぅ〜☆


ヽ( o^∇^o)ノ 待ち切れないね むははっ♪


来週 天気が良いことを祈りつつ本日の 
GOOD LIFE も終わっておくとするよ。



ではでは またね 
( ^∀^)ノ ばいばいなのだ。 



小樽観光「樽樽源」トップページ > 小樽観光情報一覧 > マリンヒルホテル小樽