■レストラン・デルフィーノ( 道案内 )

以下で道案内をしてみます。

デルフィーノさんを探すときの参考にでもしてくださいね
 ヽ(^ 。 ^ )


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



まず最初に、札幌から車を走らせて国道5号線をたどってきます。





小樽の街中へ入ったら、小樽駅よりも手前の交差点部分に
「 小樽商科大学 」は こちらです 的な青看板が出てくるから これに従って山がわへと車を進めてゆきましょう。





あとは順次登場する道路案内の表示をみながら大学を目指す・・・・。





 左端に「 小樽商科大学 」の文字が見えているでしょ どんどん進んでゆこうね





途中の歩道橋にも小さいけど「 小樽商科大学 」の文字がある。


ちょっと画像をアップにしてみましょう 
ずいっ♪ とね。





この歩道橋の下もくぐるよ。


ほんで次に登場してくる交差点を右へ曲がることになるんだ。





『 旭展望台 』のある方向へゆけばいいってことだよ d(o^∇^o) 



んで ここを曲がったら登場してくる坂道が
「 地獄坂 」






この坂道をさらに 
ずずずいっ! と上りつめてゆくと小樽商科大学へと行きつけます。






ただぁ・・・ その途中、道路の道沿い左がわには大学の校舎よりも先に こんな学校が見えてくるっす。






この校舎は 
小樽商科大学 ではないからね。


こっちの名称は 
ρ(^▽^ これ







ほんでもって この今立っている場所ってのは、目の前が 
旭展望台 へと続く交差点がある場所でもあるっす。







その交差点を眺めた画像はこちらでございます 







もう上の画像でも 
チラッ☆ とその姿が見えているから気づいた人もいるよね d(^▽^


そうです 目指す デルフィーノさんは
「 北海道小樽商業高等学校 」の道路向かい、旭展望台へ続く道沿い建っているんだ。


  
到着☆



これだけ説明してあげればたとえ街中から離れたお店であっても迷うことはあるまい。


出かける時の参考にしてみてね 
ヽ(o^∇^o) ではでは ばいならぁ〜♪



小樽観光「樽樽源」トップページ > 小樽観光情報一覧 > デルフィーノ > 道案内ページ